2014年10月04日

巻き巻き


今日、長女は地区陸上の応援でお弁当でした



朝からせっせとお弁当づくり



巻き巻き

とき卵を薄く焼いて巻き巻き
ちくわを開いてきゅうりを巻き巻き
薄切り豚肉にいんげん&にんじんを巻き巻き
アスパラをゆがいてベーコン巻き巻き
巻き巻き大好きな私ですパンダ







おねえちゃんのお弁当に魔の手が~びっくり!

巻き巻き左



犯人は。。。


巻き巻き

                                                   ぼくもたべたいでちゅよぉぐすん













Posted by こひこたん at 01:33│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして 新崎 守と申します。 色々な方のブログを見ていてたどりつきました 私自身、子供 が3人(長男7歳、長女3歳、次女7ヶ月) おります。 子育ては、ほとんど妻にま かせっきりで、反省しています

うちも、怪獣がおります^^
とにかく目が離せません、


私もシャァ専用ザクすきです^^

また訪問させてください
ありがとうございました。
Posted by 車を3倍長持ちさせる車の専門家      新崎 守車を3倍長持ちさせる車の専門家      新崎 守 at 2014年10月04日 01:52
新崎様
コメントありがとうございました!
 7か月の娘さんがいらっしゃるんですね
 これからますます目が離せなくなるとおもいますが、その分かわいさも増してきますね^^
Posted by こひこたんこひこたん at 2014年10月04日 03:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。