2015年09月24日

シルバーウィークおわった………

シルバーウィークおわった……

シルバーと言うネーミング。。。5月はゴールデンだからでしょうか?
なんか、びみょー
しっくりこないのは私だけかな(´・_・`)



去った敬老の日

長女がマフィンを焼いてプレゼントしました
おいしそ〜


抹茶とチョコ✨
ちなみに娘は抹茶LOVEです


長男は梨をムキムキ^ ^
お・も・て・な・し
上手に剥いていて
ちょっとびっくりしました


日頃のお礼に
少しでもなったかな〜

いつもありがとう
感謝(*^_^*)







Posted by こひこたん at 03:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。