2014年09月03日

トーカチ

先週の日曜日、おばーのトーカチ祝いでしたぁニコニコ

家族親戚60名程集まり、楽しく、時にはうるうるタラ~のすてきなお祝いでした。

おばーの子供達による、変装?かぎやで風に始まり、ひ孫達による空手、孫達はビデオアルバムを上映しました。

空手パンチ!は、うちの子達(以前習っていました)が中心となり
週末集まって練習してきました。

空手演武の前にちょっとしたビデオも流したのですが、その撮影などもあり、今年の夏休みの思い出は余興の事しかない!とうちの子供達は少々不満げ・・・ガ-ン

そのかいあって?本番はバッチリ決まってたぜ~GOOD

おばーもとてもキラキラ 喜んでたし、これはこれでいい思い出になったんじゃないかいなぁ~

トーカチ

天国のおじーも見てたかな?



Posted by こひこたん at 01:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。