2014年10月12日

秋休み

秋休み初日、台風ですタラ~

今は台風の目に入っているようで風が収まっています

子供達は退屈な一日を過ごし、夜更かしして今は夢の中~眠る



昨日、午前中で買い物をすませたのですが

家に戻ると

あっ


「お米ないじゃん~~~がーん


はぁぁ

夕飯まではご飯は足りるから

チビを寝かしつけてから買いに行こう

などど考えていたら

暴風警報発令びっくり


あわてて夕食を済ませ

サンエーへ

時すでに遅し。。\\\\

駐車場満杯
レジ激混み
チビの好物バナナが無いぐすん

パン、お肉、ラーメン類の棚はごっそり無くなっていました

(お米はちゃんとGetチョキ

おそるべし台風

それにしても、沖縄県民ってパンが大好き?

私は大好きあかんべー








うちは2学期制なので

昨日で1学期が終了!


楽しみなのがこれ


秋休み


楽しみでもありますが

自分の評価でもあると思うので、毎回ドキドキ汗



成績が良いに越したことはないけれど

生活面(学習態度、仲間との協調性、係活動など責任をもってやる・・・)を

きちんとできる子になってほしいなぁ


親である私(もちろんダンナも)が

しっかり躾、サポートがんばらねば







長蛇のレジ待ちの間、マイバックに

暴れまくるチビを収納中のダンナと長男

おいおい、躾大丈夫?


秋休み秋休み









しっかりしてくださいよおとーたんおかーたん

秋休み









Posted by こひこたん at 02:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。