2014年11月11日

写真撮影&ホテルランチ

去った日曜日

チビくん1歳誕生日の記念写真を撮りに行きました

上の子達からお世話になっているフォトスタジオへ


子供には自分から近寄っていくのに

見知らぬ大人が近付くと

くるなームカッと起こるチビくん

カメラマンさんが近くでカメラを向けると・・・

やはり拒絶汗


おもちゃで”しかし”ながらなんとか無事撮影

百日写真より笑顔を撮るのが大変でした

ひと汗かいちゃったよ。。。


写真を撮った後は

糸満市のサザンビーチホテルリゾートへ車ぶーん

クーポンを利用して

ランチバイキング大人200円OFF

お姉ちゃんが中学生になり大人料金になったので

クーポンキラキラ 助かりますGOOD


この日は、アジア料理がメインってかんじで

ガパオライス、生春巻き、シェフが焼いて取り分けてくれるタイ風焼き鳥

タンドリーチキン、ビビンバなどがありました

写真撮影&ホテルランチ

初めて食べたガパオライスおいしかった

ダンナくんはタンドリーチキン ON THE カレー してました

長男くんは最後しめにもピザを食べて、一人で1枚食べたはずびっくり!

長女くんはやはり女子ですからこれこれ下

写真撮影&ホテルランチ

私くんの山盛りデザートベー

写真撮影&ホテルランチ


レストラン内はオープンキッチンで広々、ガラス張りの向こうは海でロケーションGOOD

レストラン左手にチャペルがあり、ちょうど結婚式が行われるところでしたハート

おいしい食事に結婚式

幸せ気分にひたり。。。


と、いきたいのですが

現実はそうはいかず

チビくん暴走がはじまるのでした     だれか~やつをとめてくれ~

写真撮影&ホテルランチ


ありありしながらも

たらふく食べて大満足でした

写真撮影&ホテルランチ


写真撮影&ホテルランチ



Posted by こひこたん at 07:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。