2014年11月24日

がんばったね

さった金曜日は

長女ちゃん合唱コンクールでした

見に来ないでよo(`ω´ )o



さみしいお言葉…>_<…


帰って来てからの報告は

みごと金賞チョキ

おめでとう〜キラキラ 

『よっしゃ❗️先生からドーナツもらえる』

と満面の笑みの長女ちゃん

どっちに喜んでいるんだぁ〜よぉ〜



それから


長男くんは土曜日に

ミニバスケの地区大会でした

来月の県大会が小学校最後の大会となり、

その出場をかけた “負けられない戦い”

もし負けちゃったら、もう試合ないからみにいっていい?

とたずねると

やはりダメ(>_<)

いつも応援に行っちゃぁダメなんですタラ~

顔を見たら恥ずかしくて集中できないから来ないでと。。。

ま、気持ちもわからないではないが

親ですもん
最後かもしれないのでみたい❗️

星飛雄馬のお姉ちゃんみたいに

そっと応援しよっと…と思いましが

ここは勝利を信じてがまん



結果は

県大会出場権を得ました♪赤♪黒♪赤

カツ丼(勝つどーん)弁当持たせたおかげだはずよーねー長男くん( ^ω^ )

来月は 『ひゅうま…』するからね( ^ω^ )

長女ちゃんも、今度の授業参観いくからね( ^ω^ )


それからそれから


うちのシンボルツリー さくら花

先週から花を咲かせています
がんばったね



長男にサッカーボールで枝をあちこち折られ

台風の暴風になぎ倒されそうになりながらも

子供達と共に少しずつ成長してきました

かなりフライングだけど汗

がんばって咲いてくれてありがとう

もっと大きくなり、たくさん花をさかせてね



さかなぼくもいちゃいけどがんばってがまんでちゅ さかな
がんばったね





Posted by こひこたん at 09:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。