2014年12月23日

松葉づえの学芸会


久しぶりの更新。


うちの長男くん。。


左の足首。。。


骨折。。。。。。。。。しちゃいましたタラ~タラ~タラ~


松葉づえの学芸会



とっても辛そうだけど捻挫ぐらいだよね

チムドンドンを抑えながら病院へ


整形外科の先生

簡単に

「骨折してますね」と・・・

ガーーーンがーんがーんがーん


その言葉を聞いて本当に

この絵文字がーん 状態になりました



けがをしたのは今月初め

今では痛みも落ち着き

頑張って学校に通っています

そして

去った日曜日は2学期の大行事

”学芸会”


最後の学芸会はギプス&松葉杖での演技パンダ

6年生は 劇 『対馬丸』


チビかいじゅうが暴れだし汗

落ち着いて見れませんでしたが

長男くんがんばって演じていましたぁ~


200名あまりでの劇は見ごたえがありましたピカピカ

松葉づえの学芸会


今月末にはバスケットの最後の大会があったのに・・・

今までがんばってきたので残念

戦う姿を見たかったなぁぐすん


あと3~4週間は不自由な生活が続きますが

健康のありがたさや

手をかしてくれる人の優しさなど

それを感じ取ってくれたら

今後の人生の糧に少しでもできるのになぁ

と母は願っておりますですパンダはい



チキン段々重ねキョロキョロしてるし~

こんなに食べたら早くよくなるさぁ~おすましGOOD

松葉づえの学芸会


キノコおにいたん ぼくのぱっぱっーにのるでしゅ

がっこうへいきましゅよ

松葉づえの学芸会

キノコちゅぎはおそうじおそうじ 

松葉づえの学芸会
























Posted by こひこたん at 02:14│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは~

おひさしぶりです~

お子さん、早く回復するといいですね

私自身、健康のありがたみを身にしみて
感じております

また、来ます~
ありがとうございました
Posted by 車を3倍長持ちさせる車の専門家      新崎 守車を3倍長持ちさせる車の専門家      新崎 守 at 2015年01月13日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。