2014年11月26日

修学旅行なっしぃ~

長男くんは1泊2日の修学旅行でした

数日前から鼻水で
前日の夜は頭が痛いと言っていていましたが
なんとか回復し無事参加することができました

ふぅ~汗熱でないかと心配したぞ

1日目は本部町で海洋体験等し宿泊

2日目は定番ベー伊江島
(ちなみに私はナゴんちゅですので
伊江島ではありませんでした汗

『お母さん、時間たつのが
今までのなかで一番早かったよ』

という言葉で
どんなに楽しかったか想像できますニコニコ

小学校最後に楽しい思い出作れてよかったねキラキラ 



お土産買ってきてくれました音符オレンジ
修学旅行なっしぃ~




ん?

箱の間にあるのは・・・

修学旅行なっしぃ~


後ろ姿がキュートハートですぅ




ジンベイザメふなっしーでした

弟へのお土産です

やさしいお兄ちゃんありがとう

修学旅行なっしぃ~






キノコうさぎたん きょうはおにいたんがいないんでしゅタラ~
しりませんか?
修学旅行なっしぃ~




Posted by こひこたん at 00:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。