2013年01月24日

東京旅行~その②

東京旅行~その②


二日目


この日は早朝に成田空港から舞浜へ移動(途中の満員電車バスすごかった(~ω~;)))

駅を出たとたん 目の前には夢の国ディズニーランドキラキラ 

このワクワク感(o^^o) たまりませんなぁ~

なんでこんなにワクワクするんだろう

まさにディズニーマジックですなハート

クリスマスの装飾でさらにワクワク感UPですぅ
東京旅行~その②
 

東京旅行~その②

 
 
←ミッキー型のリースです

   












ミッキーがお出迎えバイバイ
東京旅行~その②





クリスマス前で混み具合が心配でしたが 平日だったからか
どのアトラクションも待ち時間が少なく楽しめました
 
前回乗れなくて 今度は必ず乗るぞ!と楽しみにしていた
ビックサンダーマウンテンは点検中の為乗れずがーん
三大マウンテン制覇は次回へと持ち越しとなりました とほほ
今回意外とヒットしたのが スタージェット
東京旅行~その②

見た目よりも 乗ってみると怖いです汗
操作レバーで上昇下降するのですが 
めいいっぱい上昇すると 高っけーし斜めってるし遠心力かかってるしーsos
思った以上にスリルありありでした
本日二回乗車させていただきましたパンダ


ディズニーランドといえば ポップコーン

東京旅行~その② もちろんバスケット買いましたよ~うちの子が楽しみしていた一つです
 
 
 
 バスケットは二種類のクリスマスバージョンがあって
 うちの子は雪だるまの方を選びました
 靴下の方は フタが光っていましたよ
 
 これなら毎年クリスマスになると家に飾れていいなぁと思いました
 
  

 ポップコーンは しょうゆバター がちょ~おいしかったぁ
 
 

 ほぼ主食に近い感じでたべてましたぁ*≧∀≦*

あと美味しかったのはイッツアスモールワールド前で買った 
ティポトルタ東京旅行~その② 
 そとはパイ生地でサクサク なかはとろ~りチョコとスイートポテト
 あつあつで うまうま♡
 夜寒くなってきてから食べてたので よりおいしくいただきました

 パレードもちゃーんと見ましたよ~
 ミッキーミニー達キャラクターはもちろん ダンサーの方々も素敵でしたぁ
東京旅行~その②
 














 
     昼のシンデレラ城も ライトアップされたシンデレラ城 どちらも素敵っす

東京旅行~その②東京旅行~その②
 
 





 そんなこんなで もう閉園時間 
 途中 マイケルさんのとこで(キャプ○○○○) で休憩もとれたしびっくり!
 (全然 そんなつもりはなかったんですよ
 でも シートに座って見ていたら だんだんまぶたが重くなって・・・)
 
 開園から13時間 たーっぷり楽しみました
 帰りはワールドバザールでお土産もget
 大満足でホテルへ帰りました


 その③へつづく・・・



東京旅行~その②



Posted by こひこたん at 01:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。