2014年10月24日

JALシティでランチ

タンカーユーエーの翌日ですが汗


ダンナ方家族と

ホテルJALシティ那覇でランチ会でした



いつもより、ちょいおめかしリボン

朝食も控えめに言わザル

いざバイキングへグー


JALシティでランチ

盛り付けが下手だ。。。

九州うまかもんフェアー中で

ふぐのから揚げ、黒豚しゃぶしゃぶ、チキン南蛮
などなど

どれもおいしくいただきましたハート

やはり一番の楽しみはこれ


JALシティでランチ

久しぶりにカステラをたべましたが

ザラメ付の長崎カステラ

おいしかったぁ


あ、そうそう

義妹からおしえてもらったんですが

離乳食も作ってもらえました

うれしいサービスですGOOD

チビくん

おいしそうに、たくさん食べてました

JALシティでランチ



おばあちゃん
ごちそうさまでした
いつもありがとうおすまし



おまけ

長男力作おすまし

JALシティでランチ









Posted by こひこたん at 09:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。